アノ赤い飛行機

最近、飛びそうなカタチの飛行機ばかり作ってたので、飛ばなそーなのを作ってみたくなりました。
苦労するのは分かってるのに・・・Mか?
色々妄想してたんですが、ピンポンパールを見てたら丸っこくて赤いのがひらめきました。

Bokky150728 (1)small
超有名なあの架空飛行機です。
たくさんの先人の方々が製作されているので、デフォルメのぷちシリーズで作ります。

Bokky150728 (2)small
早速、この丸っこくてフクザツな形状にヤラれてます。
前方は2つ谷があるのに後方になるにつれて谷が合わさり山がなくなり・・・。
う~ん、いいラインしてる!とフ○オ嬢が簡単に言い放ってましたが作るの大変ですよ?コレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR