IAC-ASO 2015/07/19

7月19日のIAC-ASOに参加させて頂きました~!

Bokky150719 (2)small
8月1日~2日のMaker Faire Tokyo 2015にとしちゃんの超小型飛行体研究所が今年も出展されるとゆーことで制空権確保の準備をされてました~。

Bokky150719 (1)small
ふしみさんのキートケロケロも展示されるみたいですね。
こんな安全で静かでゆっくり飛ぶ機体を作りたいです・・・。

Bokky150719 (4)small
きくマンさんの震電はカラーリングも施されていよいよ完成~。

Bokky150719 (3)small
同じくきくマンさんの超軽量テスト機。
たぶん、昔のIAC-ASOではこの大きさ軽さの飛行機がたくさん飛んでいたと思うのですが、今は珍しくて注目される時代のようです。

Bokky150719 (5)small
いつもすごいスケール機を作ってくる風祭さんですが、撮影をいつも忘れてしまってました・・・ごめんなさい。
爆撃機には詳しくないのですがB-17だと思います。
印刷した発泡素材を組み立てる作り方をされているようですので細かい機体の接合部なんかもキレイに再現されてます。
う~ん、カッコイイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR