Bokky日記150726

大ブレークしたガチャガチャのコップのフチ子さん。
コップのフチに引っかけるだけで存在意義が問われるアイテムですが、そのホノボノさからか大人気ですね~。
太陽の塔とかコップのソコ子とか色んなバージョンがあるようです。

Bokky150717 (1)small
はい、今回ご紹介するのはコチラ!
奇譚クラブさんのPUTITTOハムスターです。
実は発売開始前から狙ってたんですがガチャガチャがどこにもなくてやっと見つけました。
単体で置いておくと何やってんだかとゆー感じですが・・・。

Bokky150717 (2)small
コップに引っかけると、どうしたことでしょう!むちゃカワユス!
ハムスターが一生懸命ヨジ登っている姿がものすごくリアルに再現されてますね~。

Bokky150717 (3)small
こちらはぶら下がりバージョン。
お、落ちる~!と今にもしゃべり出しそうな(ホンモノもしゃべりませんが)顔がたまりません。

Bokky150717 (4)small
全8種類あるのですが、1回300円とゆー高級ガチャなのでもうこれぐらいにしときますか~。
5回ぐらいやると実物が買えちゃいますからね。
あ、げっ歯類は大好きですが特にハムスターフェチというワケではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR