ぷちF-14トムキャット3号機 アシがつく

やっぱりプチF-14トムキャット3号機にアシを付けました~。

Bokky150710 (3)small
やっぱし離陸したいのです!
アシがあると置いておく時にもカッコいいとゆーメリットもあります。
飛んでる時にカッコ悪いデメリットもあります。

Bokky150710 (2)small
ランディングギアの作り方はいつもと同じです。
軸受けとなるビーズの接着は木工用ボンドにしてます。
塗装はマジックだと溶けるのでアクリル絵の具です。

Bokky150710 (4)small
ピアノ線に付けるエンドキャップはマイクロ9gセスナのランディングギア用を引っこ抜いて使えます。
今回は手持ちが見当たらなかったのでリード線の被覆を使いました。

Bokky150710 (5)small
今回からホイールの部分を白く残すことにしたのでちょっとリアルになりました。

Bokky150710 (6)small
空母から発艦したらいーのですが!
BGMはチープトリックのMighty Wingsでお願いします。

Bokky150710 (1)small
重量は8gを超えてしまいました・・・。
1号機が7.7gだったので0.6gも重くなっちゃってます!
この後ちまちま削って8.2gまでダイエットしましたが、はたして・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR