鳥型グライダー 3号機

鳥型グライダーの3号機ができました~。
て、一体どんだけ作れば気が済むのでしょか?
いえいえ、もうBokky的に製作には飽きているんですが(こ)組さんから軽いタッチでよろしく~と言われたもので。

Booky150624 (1)small
はい、完成!(なげやり)

Booky150624 (2)small
も~、自作機つーのは自作するもんですよ!
尾翼にラクガキでもして飛ばすと恥ずかしい感じにしよーかな!
フライングマンがO-3(おっさん)なのでB-3(ばーさん)にしてやりましょう。
じゃなくてBokky製作の3号機です。
空中で混じっても分かりますし(読めない読めない)

Booky150624 (3)small
なんか案外カッコよかったので自分の1号機にも書いてみました。
indyさんの2号機にも書かなきゃ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもありがとうございます。
毎日、感謝の気持ちで手を合わせています。
大切に扱うので許してね〜
でも墜落させたらごめんなさい。
お手手が言う事効かないんで。

No title

(こ)組さん、こんにちわ!
ホントに感謝しとるなら、毎日ウチの方向に向かってネギマ2本とツクネ3本をお供えすべし!
あ、ツクネは塩でね。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR