ミニ板トム 衝突防止灯動画

先日のIAC-ASOで衝突防止灯(翼端灯は点滅ではないと多数のツッコミありがとうございました)を装備したミニ板トムの動画をyummyさんが撮影してくれました。
グリグリしてるとよく見えないことが判明(当たり前)
取り付け向きを前方に向けるか、そのまま放置するか検討段階に入りました。
まぁめんどくさいのでそのままが濃厚です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ん
スマホで画像を見ると、
LEDが点いているのか
よく分からんね

No title

(こ)組さん、バレました?
ウチのスマホでも全く見えませんでした〜。
ご家庭のパソコンか大画面テレビでご覧ください。

No title

なんか赤と青の明るさがだいぶ違うような…?

No title

リョウさん、こんにちわ〜!
赤の高輝度チップLEDはそんなに明るいのないんですよね。
もっとビカビカにするなら燃費無視で3mm砲丸がよいと思いま〜す。

No title

えー!色によって明るさ違うんですか〜?知りませんでした〜
重量に余裕があるなら明るいの付けたいですね〜

No title

リョウさん、こんにちわ!
需要の問題みたいですが、赤は元々人間の目に見やすいので明るくしなくて良いらしいです。
板トムなら3mm砲弾でも大丈夫だと思いますよん。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR