マイクロSAL その4

ふしみ製作所さん謹製のポッドを使わせていただきま~す。

Bokky150620 (13)small
3Dプリンタで造形された実に美しいデザインですね~。

Bokky150620 (14)small
VD5M対応のサーボ貼り付けバージョンになります。

Bokky150620 (23)small
サーボは上下に2mmずらして配置とからくりやさんに教えて頂きましたが、このポッドだと1.5mmぐらいしかずらせないようです。
前サーボのホーンは結構カバー内側すれすれだったのでホーンの先っちょをナナメにカット。

Bokky150620 (24)small
とりあえずメカ積みは完了~。

Bokky150620 (26)small
カーボンテールブームを接着していきましょう。
尾翼が取り付け済なので水平直角を合わせながら接着するのが難しい!
瞬間接着剤を少量ずつノズルで注入し、位置が決まったら流し込みま~す。

Bokky150620 (25)small
ポッド後部のマウント部分にも注入。
これで胴体がカタチになりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR