鳥型グライダー 2号機

鳥型グライダーの2号機を製作しま~す。

Bokky150612 (1)small
製作といっても主翼貼ってカーボンストリップを入れてエレボン付けて・・・

Bokky150612 (2)small
メカ積んでリンケージしたら完成~!
寸法の決まってるもんを作るのは簡単ですね~。
実はこの2号機はindyさんが昔FETを燃やしたRx43dを単発で使うために作りました(笑)
なので、indyさんちに輸出しちゃいま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速輸入されました~
が、事情により、通電およびフライトは未実施です(涙)
チビたちに発見され、フライト前に破壊されそうなので、高いところに保管中です...
週末には飛ばしたいですね!

No title

indyさん、こんにちわ〜!
壊れた受信機とココロが復活して良かったです(笑)
1号機と全く同じに作ったのに、なぜかCGが違うので0.5mm単位でバッテリー位置調整してくださいね〜。
週末久々にOACしますか!

No title

連絡事項
もう1機作って下さい。

白発泡2mm板も、ちょ〜だい

No title

(こ)組さん、こんにち…ってチミもか〜い!
超簡単に作れるので、組立キット渡しにします!
発泡板業者じゃないのに…(涙)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR