ぷちP-51マスタングv2 飛行試験機完成!

一応、ぷちP-51マスタングv2の飛行試験機ができました~。

Bokky150606 (14)small
飛ばしてまだまだ調整が必要です。

Bokky150606 (15)small
こんなちっこい機体にエレベータが要るのかも実験項目となります。

Bokky150606 (16)small
まずは浮いて風車がクルクルするところを見たい!

Bokky150606 (17)small
家の中で飛ばしてみましたがまだ機首の重量が若干足りないようです。
全翼機並みに前後重心がシビアなのでLi-Poはしっかり固定しないとかもですね。
狭い我が家ではエレベータのテストはできませんが、少しダウンを入れた方がよさげです。
何回か飛んだ感じなので、とりあえず広いところでテストしてみま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
スゲェ〜デフォルメなんですね^ ^
ナンチャッテペラだと2枚にこだわらずに何枚でも行けますね。
飛行会で拝見するのが楽しみです

No title

きくマンさん、こんにちわ〜!
スケール感出すのが下手なのでいつもデフォルメでゴマカシてるのバレました?(笑)
そーなんです、3枚でも6枚でも実機と同じ枚数でペラ回せますよ〜!
問題は本体の方が飛ぶかどうかです。

No title

おー、まいどセンスが良いですなぁ。
すごくよく飛ぶ気が若干しますよー♪

No title

隊長さん、こんにちわ!
ありがとうございます〜!
すごくよく飛ばない気がかなりしてま〜す♪
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR