ぷちP-51マスタングv2 その3

ちんたら作業しているぷちP-51マスタングv2です。

Bokky150606 (7)small
今回はスピンナーの作り方です。
以前としちゃんに教わった方法ですがリューターに発泡スチロールを両面テープで張り付け、回転させながらサンドペーパーで削るだけです。
ちゃんと両面テープが張り付いてないと、ミサイルのよーに飛んでいきますのでご注意ください。
メラミンスポンジの方がクッション性もよく変形しないのですが、今回はフライトしたら塗装したいので発泡スチロールにしました。

Bokky150606 (8)small
機首に付けたら結構段差が目立つ・・・。

Bokky150606 (9)small
スピンナーと合うように機首をま~るく削りました。
こんなどーでもいいことやってるのでなかなか完成しません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR