ぷちP-51マスタングv2 その1

ぷちP-51マスタングのパーツ切り出しができたので組み立てましょう。
とはいえ、とにかく現物合わせで切った貼ったしていくしかありません。

Bokky150606 (1)small
まずは水平尾翼を胴体へ接着。
なんでここからスタートかとゆーと、今回エレベータをサーボで動かす3ch機なんです~。

Bokky150606 (2)small
胴体の中をくり抜き、サーボのリンケージを配置します。
リンケージはΦ0.5mmピアノ線を曲げ曲げ。
重心を見ながらサーボの位置を決めたら、やっぱり結構機首の方になってしまいました。
久々のちっこい機体なので細かい作業・・・。

Bokky150606 (3)small
リンケージは胴体に穴を空けて水平尾翼と接続~。
スリットなんかもテキトーに穴あけして汚いですけど・・・。
左右の水平尾翼はコの字に曲げたΦ0.5mmのピアノ線で接続します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR