ミニF-16ファイティングファルコン その3

やっとパーツも切り出したのでいよいよ楽しい組み立てで~す。

Bokky150507 (10)small
主翼はボディ下部に接着しよーと思いましたが、せっかくのリフティングボディ形状を生かします。
コレで主翼とボディの段差は少なくなります。

Bokky150507 (11)small
元々は発泡ブロックの廃材利用のため、ボディの厚みがまちまち。
まぁソレっぽく見えればヨシとしましょう。

Bokky150507 (12)small
今回は主翼にモータの穴がありません。
ジツは27mmEDFユニットでダクト機にするためなんです!!!
・・・って入ってないし!
ウソです。ごめんなさい。
もっと時代が進んで高効率のブラシレスと軽量なバッテリーができるまでこの大きさのEDFはムリ。
いつも通り2モータですが、今回は立体造型なので重心を調べてからモータを配置しまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR