廃材利用

発泡ブロックから板を切り出すと必ず余るこの部分・・・。
どこのご家庭にも4~5個はころがっているかと思います。

Bokky150507 (1)small
そのまま捨てるのはエコじゃないし、かといってこんなカタチをどう利用するか・・・。
って、以前この部分をアノ飛行機に使ったことを思い出しました。

Bokky150507 (2)small
どーせ捨てるゴミ部分なのでゴリゴリ削ってみましょ~。

Bokky150507 (3)small
最近、ラクをし過ぎて削って造型なんてやってないもんでカタチになるのでしょか?
でも削り出したらなんか楽しくなってきました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
これもグリグリしちゃう感じですか〜(^o^)
この機体でグリグリ系だと…
カラーリングは雷鳥仕様ですかね〜( ^ω^ )

No title

ryoさん、こんにちわ〜!
ハイ、例の機種です。
結構重くなりそうなんでグリフワするかは飛ばすまで分かりませ〜ん!
タイガーミートだと見やすそうですけど、シンプルバージョンで作る予定です(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR