Flyingman O-3

今度の機体はなんとサイボーグ。

Bokky150411 (9)small
Flyingman O-3(ふらいんぐまんおっさん)
身長 360mm(頭頂部の毛まで)
体幅(ウィングスパン) 240mm
体重 25.08g
心臓 Φ7x16mm コアレスブラシモータ x2
脳みそ Deltang Rx43d
食糧 1S 3.7V 200mAh Li-Po

Bokky150411 (10)small
色んなモンを背負って生きてきた後姿。
酔っぱらうと「昔はラジコンなんてもんはなかった、Uコンつーてな・・・」とグチをこぼす。

Bokky150411 (11)small
「今の若いもんはジャイロだのコンピュータプロポだの」が口癖。

Bokky150411 (12)small
時々、公園でハトにエサをやりながら「ワシも飛べたらなぁ」とつぶやいている。

Bokky150411 (13)small
愛用の腹巻は保温の良い発泡スチロール製。

Bokky150411 (14)small
「オトコちゅーもんはいつも地に足を付けておくもんだ」と言いながら自分はいつもフワフワ。

Bokky150411 (15)small
チョイワルな飛行中年。

Bokky150411 (16)small
体重は日本の一般フライングマンでは平均的な25.08g。

カ○ちゃんや銀魂のカ○ケンに似てますが別人です。
ヨメからは「自画像?」と言われていますが10年後ということにしときます(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がははは、凄い!凄い!
とどまるところを知りませんねぇ~!

ところで、推力は?

No title

vuvuさん、こんにちわ〜!
も〜、なんでもアリです(笑)
ちゃんと考えて作ったモノが飛ばなかったり、テキトーなもんが飛んだりと飛行機はディープですね。
ビー.チクのプロペラで推力30gぐらい出てます。

No title

ページ開いた瞬間、間違えたと思って閉じましたwww

No title

隊長さん、こんにちわ!
アチラ系のマニアックサイトにならないよう気をつけます!
(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR