鳥型グライダー その1

すっかり春めいてきて、そろそろオンショアも心地よい季節ですね。
昨年のツジドー作戦では、ギアダウンのUMX Radianが砂を噛んで壊れて悲しい思いをしたので、ギアダウンやリニアサーボじゃない滑空機がほすい・・・。
としちゃんが6年前に作っていたALULA 1/2をマネして作ってみることにしま~す。

Bokky150401 (1)small
としちゃんにスパーの位置や動翼についてお聞きしたところ、古い地層からわざわざ発掘して情報を教えて頂きました!
ありがとうございました!
まずは3mm厚の発泡スチロールを切り出しま~す。

Bokky150401 (2)small
動翼とスパー用の切込みを入れればパーツはほとんど完成で~す。
あ、もうDeltangの在庫がない・・・。
う~む、何かを廃機にしないとです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるーら、あらーら、懐かしい。。。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
むかぁし、隊長さんが飛ばされてましたよね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR