ミニP-38ライトニング初飛行

ミニP-38ライトニングを3/22のIAC-ASOでメイデンフライトしてきました~。
30g以上のメタボなのでビュンビュン飛ぶかと思ったのですが、予想に反してフワフワ飛びました。
ループ、ロールみたいなグリグリも問題なしです。
ただ、映像を見て頂くとお分かりになるかと思いますがちょっと吊り気味です。
パワーをかけるとアタマ上げするのでエレベータダウンを打ちながら飛ばしてます。
この辺はまだまだ調整が必要な感じですね~。
まぁとりあえず無事飛んでよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわふわ ですね〜!

あ〜飛行機飛ばして〜。
今日も仕事中。

No title

(こ)組さん、仕事お疲れで〜す!
今日はあったかくて風もないので、絶好の家族サービス日和です(涙)
南の風になりたいのに家族の足になっとります。

No title

みなさん、独創的で楽しい機体ですね~♪

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
変な飛行体まみれって楽しいですよね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR