IAC-ASO 2015/03/22

だいぶご報告が遅れましたが3/22のIAC-ASOで遊んできました!
今回は久々のYUMMYさんと一緒です。

Bokky150323 (1)small
YUMMYさんは独創的な新型機を作ってきました~。
・・・何の機種?
エレボンではなくエルロン+エレベータです。
アタマを上げたり巻き込んでみたりと基本的な壁にブチ当たっていたのでこれからレベルアップですね~。

Bokky150323 (3)small
Bokkyも新造機を持ち込んでテストで~す。
やっぱし新しく作ったもんを試すのはワクワクしますね~。
まぁ大体は飛ばなくてう~むと考えてると、優しいとしちゃんとヒマなmotoさんがアドバイスをくれます。

Bokky150323 (2)small
ふしみさんとKoguroさんのホバークラフトが足元を走り回る中、ふしみさんの滑走路でミニP-38の記念撮影~。
画像は撮影できませんでしたが、2モータアクロ機を作ってきたryoさんときくマンさんもフライイン!
ryoさんは38度の高熱でおでこにひえピタシートを貼りながらのテストでした。
きくマンさんのアクロ機はフツーにグリフワしてました!サスガ!
ウチの機体テストはYUMMYさんが動画撮影してくれたので編集したらご紹介させていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR