ミニP-38ライトニング その5

機体を組み立てていきま~す。

Bokky150314 (19)small
双胴なので主翼、胴体、尾翼の4か所の強度を上げておかなければいけません。
尾翼にも1.5mmのカーボンロッドをカンザシに使いました。

Bokky150314 (20)small
機体上部のパーツを貼り付けます。
最初に作ったコクピットパーツを合わせてみたらカッコ悪かったので作り直しました。
結構、なんだかんだで手間のかかる機体です。

Bokky150314 (30)small
エンジン部分の上下パーツが接続できたのでモータの取り付け穴を開けます。
3mmドリルでグリグリ穴を広げていきます。

Bokky150314 (21)small
モータの配線は横に開けた穴から出しますが、リンケージを改造して作ったこんな工具がお役立ち。

Bokky150314 (22)small
一応、モータの位置が決まりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR