ミニP-38ライトニング その2

ミニP-38の続きです。

Bokky150314 (5)small
スチロールカッターで切った断面が垂直になってませんでした。
このままだと翼がナナメになってしまうので垂直になるよう削ります。
広い面積を削るときはこんな感じで段ボールに紙やすりを張り付けるとラクです。

Bokky150314 (3)small
エンジン部分に主翼と尾翼が貫通するデザインのため挟む部分に切り欠きを入れます。
この部分も水平となるように削ります。

Bokky150314 (4)small
双胴なので2個同じよーに削っていくのは大変です。

Bokky150314 (6)small
あとは仕上げにカドに丸みを付けておきましょう。
なんか新幹線とフネみたい。

Bokky150314 (7)small
アヒル隊長みたいなコクピットも切込みを入れて丸く削りました。

Bokky150314 (8)small
一応、コクピットとエンジン部分ができました~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR