Bokky日記 150304

3年ぐらい使っている子供のガラケーの電池パックが寿命のよーです。

Bokky150301 (1)small
1セル770mAのLi-Poならホビキンでも買えそうですが、ガラケーにコネクタ付きLi-Poがブラ下がっていると使いづらそうです。

Bokky150301 (2)small
しゃーないので、Amazonで互換バッテリーを探してポチりました~。
悲しいのはヨメに「またLi-Po買ったの!?」と疑惑の目で見られたことです。
つーか、日ごろからラジパーツばっかし買っているので信用が無いとゆーことでしょか。
くやちい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常に有線で使えば無問題ー!

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
いや〜、ケータイにnano-techとか書いてあるLi-Poがつながってたら友達に笑われますよ〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR