大掃除

いつもIAC-ASOでお世話になっている体育館の大掃除に参加してきました~。

Bokky150222 (2)small
としちゃんの「ワックスがけだけの軽微なお仕事(笑)」とゆー求人に誘われ・・・。
イザ作業に入ると広い体育館のモップがけは思った以上に重労働です!

Bokky150222 (3)small
こんなの聞いてないっすよ!と怒りのあまりモップの柄を折るBokky!
・・・いや、ウソです、一生懸命やり過ぎました。

Bokky150222 (4)small
かなりピカピカになりました~。
これでまた気持ち良く床に激突できます。

Bokky150222 (5)small
終わったあとはとしちゃんに連れて行ってもらったお寿司屋さんで刺身定食~。
いや~、労働のあとのごはんはウマイっす。
みなさまお疲れ様でしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

Pokkinenさん、筋肉痛は如何ですか?モップの柄が折れる力を込めてのワックスがけありがとうございました。あれだけ床を磨きこんでおけば、墜落してもスルッと衝突時のエネルギーが逃げて機体も無事でいられることでしょう。たぶん

No title

あ~モップ壊しちゃいましたね~!
飛ばせない鬱憤をこんなところで発散されても...(笑)
久々の運動で軽い筋肉痛です(汗)
次の飛行会はキラキラな床で楽しそう!

おつかれさまでした!

としちゃん、こんにちわ!
普段使わないモップ筋を使ったので左肩にキテま〜す!
ワタシの気合いにさすがのモップも折れてしまいました。
ピアノ周り担当のモップ仙人に少し近づいたかもしれません。
来年はダスティにワックス噴霧機能を付けて、HOサイズのルンバが磨いてくれると思いま〜す!

No title

indyさん、おつかれでした〜!
ついつい、日頃のストレス発散にモップを折ってしまいました(笑)
最近は運動といえばスティックを動かす親指か、機体を拾いに行くぐらいですからね〜。
2階もキレイになったので、乗っけても靴下が真っ黒になりませんよ!(笑)

No title

お名前が名前だけに、モップの柄もBokkyっと。。。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
うまい!山田くん、座布団2.5枚〜!

こんにちは。
お掃除お疲れ様でした。
滑走路をピカピカにしてもらってありがとうございます。
これで胴体着陸?胴体墜落?の衝撃も和らげられますね。ツルッと

今回は参加できませんでしたが、来年はダスティにビタミナマルチを積んで参加したいと思います。

最近、音信不通でゴメンナサイ

No title

きくマンさん、こんにちわ〜!
モップPokkinenです。
高齢者チーム?でしたので今日はあちこちの薬局でバンテリンが売れてると思います。
滑走路はも〜のどごしツルツルなので、B-52のビーズもよ〜くスベりますよん!
来年はぜひダスティでワックス散布お願いします!
あったかくなってきたので、OACもやりましょ〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR