Bokky日記 150224

先日、indyさんと(こ)組さんと公園フライトしてきました~。

Bokky150219 (1)small
indyさんの2モータアクロ機はDeltangレシーバのアンテナが取れてあえなくリタイヤ。
最初に接着剤で固めないと!

Bokky150219 (3)small
(こ)組さんの2モータエッジ540(自称)は良く飛んでました~。
1円玉を2円も積んでますので、機首を伸ばして重心を前にしたいところですね~。

Bokky150219 (5)small
8mぐらいの風が吹いてきたので小さいヒコーキは全然アウトになりました。
ジャイロが追い付かないRadianはアクロ機みたいにあおられてました~。

Bokky150219 (6)small
で、(こ)組さんのRadianはウナギみたいに・・・。

Bokky150219 (7)small
風は強かったんですが、気温はちょっぴり上がってきましたね~。
春の花オオイヌノフグリも咲いてきました!

コメントの投稿

非公開コメント

この日は強風で飛行機も心も折れました(涙)
アンテナ修理と2号機製作しなくっちゃです。
アンテナはシューグーしたつもりになってたんだけど、確認大事ですね(涙)
つか、あんな強風でラジしちゃイカンと思うんだけどな〜(笑)

No title

indyさん、こんにちわ〜!
1パックでもいい、たくましく飛ばしてほしい…てCMありましたけどホントに1パックだけだったのでわ?
DTのアンテナはホクロ毛と違って毛根が弱いので買ったらスグ固めましょう!
風のある日こそ操縦訓練ですよ〜(笑)
予備機があれば思い切って飛ばせるでしょ!

No title

強風は、手強い
つ〜か、肌で感じる強風で飛ばしちゃいかんな
1名、飛ばしてない人がいましたが…
予想通りクラッシュしましたね
何とか接着だけで、直ったけど

No title

(こ)組さん、おつかれで〜す!
帽子も飛ぶくらいの風だと発泡スチロールはひとたまりもないですね〜。
まぁ壊しても飛ばさないよりか楽しいっす!
次回は重めでパワーのある機体も持ってこう…。

No title

強風はいやですが...
青空のもとで飛ばすのってきもちよさそうですね~(^O^)
早く外で遊べるの作らないと(≧▽≦)

No title

RYOさん、こんにちわ!
ヘリなら飛ばせたかもしれませんが、強風の時には凧の方が楽しいと思います(笑)
無風の体育館も楽しいですが、青空の下飛ばすとキモチいいですよん!
20g以上の機体なら余裕で外でも飛ばせます。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR