SPEKTRUM DX6i スティックショート化

Bokkyの愛機JR 11X ZEROはショートスティックに変更しています。
SPEKTRUM DX6iプロポを使うとスティックが長すぎて使いづらいです。

Bokky150214 (7)small
なら、チョン切りましょう。
5mm程度ノコギリで切り落としました。

Bokky150214 (8)small
アフター。
なんということでしょう!匠のワザでスティックがこんなに短く!・・・あんましなってないっす。
やっぱりスティックシャフトを短いものにしないと劇的にショートになりません。
シャフト径はJRタイプではなくフタバタイプなのでショートシャフトがあるか調べてみま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある人に聞いたのですが、指を長くすると、相対的にショートスティックになるそうですよ。

No title

隊長さん、こんにちわ〜。
ああ、スティック相対性理論ですね!
人差し指より薬指が長いと男性脳で飛ばせるらしいです。

No title

私も胎児のときに大量にテストステロンを浴びた様です。じゃなくて写真1で切断前にダイスで雄ネジを延長してからカットしています。真鍮なので案外簡単にネジが切れます。

No title

からくりやさん、こんにちわ!
血液型も同じでしたよね〜!(笑)
ダイスで雄ネジ切るんですか!?
オイルとか要るのかと思ってました〜。
切断してからじゃダメですかねえ?
では、ダイス探しの旅に出ます!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR