ブルーエンジェルス編隊飛行機 動画

ブルーエンジェルス編隊飛行機の動画を撮影してもらいました~。
かな~り良く飛びます!
もう少し機体距離を離した方が編隊ぽく見えそうですが、ブルーズは極限まで間隔を縮めるチームです!
妥協はユルしません。
それでは一糸乱れぬ(当たり前ですけど)飛行をご覧ください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ゼニ勘定に夢中でこれを見ていなかった・・・残念。
これだけよく飛ぶんだったら、次はスモーク追加だね。
来月が楽しみです。

No title

motoさん、こんにちわ〜!
代行で帰れるぐらい儲かって何よりです!
スモーク用にマイルドセブンを刺せるように改造しときますか〜。
受信機からのスモークだけは避けたいとこですけど!

No title

すごい。。。
サイドバイサイドのタイトなダイアモンド。。。
このパイロット4名は、まさにプロですね。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
パイロット達は日頃から息を合わせるためにツイスターとかやってるらしいですよ〜。
着陸の時も同時なのがサスガですね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR