IAC-ASO 2015/02/08

2月8日のIAC-ASOに参加させて頂きました!
今回は(こ)組さんが参加です~。

Bokky150208 (3)small
熾烈な開発競争が行われている1/87スケールカーに対抗?し、ヨコモさんのナノクロを引っ張り出してきました~。
もちろんナノロック(ナノクロ専用コース)も持参!
あったかい会議室でのんびりナノクローリング・・・ってmotoさんのトレーラーだし。
持参したBokkyナノクロは老朽化でケーブル断線して走行不能でした(涙)
としちゃんの懐かしコンバットデジQでテーブルはアフリカ戦線状態!
・・・いや、飛行機を飛ばしましょう。

Bokky150208 (2)small
風祭さんのダスティVSきくマンさんの新作ダスティ!
風祭さんのはエレベータ付きで機敏な飛びを魅せてました~。
きくマンさんのもメイデンとは思えないぐらい良く飛んでました!

Bokky150208 (5)small
Bokky新作はロガロと変t・・・編隊飛行機です。
あ、画像撮ってない・・・。

Bokky150208 (4)small
球型エレボンもモータ位置を前にしたら若干安定して飛ぶよーになりました。
今回は(こ)組さんがたくさん動画撮影してくれたので編集したらご紹介させていただきま~す。

今回はむちゃくちゃ寒かったので誰も飛ばしていない時間もあったりでした。
ryoさんが持ってきた100円ゴム動力ゼロ戦の飛びが見られず残念でしたが、きっと次回は新作ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ&ありがとうございましたぁ☆
100均のゴム動力は以外とよく飛ぶと言うシバタさん情報をいただ頂いたので、ちょっと真剣に調整してみようと思います〜
はまっちゃってまた手ぶらだったりしてww(笑)
次こそはグリフワ投入したいなぁ…

No title

ryoさん、こんにちわ〜!
まさかホントに所持品プロポだけとは!(笑)
ウチのレンタル機で楽しんで頂けたならよいのですけど!
ゴム動力もオモシロそ〜ですが、やっぱ立体機動できるグリフワ機で空中戦しましょ!

こんばんは〜

ナノクロありがとうございました。
帰ってからナノクロでam2:00まで遊んでしまいました。
次の日眠いこと(-。-;

早速、タイヤの中に鉛をいれてみたりリンケージをいじってみたり、
バッテリーがへったてたので交換してみたり・・・
楽しく遊んでます。

No title

きくマンさん、こんにちわ〜!
も、もうイジりまくってるんですかっ?
どんどん飛行会でヒコーキ飛ばす人が減るんじゃないかと心配です(笑)
ナノクロはデカいクローラーと全く同じ構造なので、イジれば走破性が高くなるのが楽しいですよね。
発泡削りでコースも作ってください!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR