球形エレボン機 その8

まだしつこくイジります。

Bokky150131 (1)small
前回のIAC-ASOでからくりやさんに教えて頂いた「モータを前にしてトラクターで引っ張る」ように改造しようと思ったのですが、ひとまずモータ位置を少し前にして実験してみます。

Bokky150131 (2)small
30mm前に穴を開けなおしてテープで貼るだけです。
重心はちょうどペラの部分にあります。
部屋の中で飛ばした感じは、少しまだ機首上げしますが水平飛行には近くなった気が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目を細めると、、、、デススターにみえて、、、こないか(^^;

No title

隊長さん、こんにちわ〜。
ハネを付けたらタイファイターになります。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR