ロガロ その3

ロガロウィング製作の続きです。

Bokky150125 (4)small
尾翼もフィルムで作ろうかと思ったのですが、まずは実験なのでいつも通り発泡板にします。
どのぐらいの面積が必要かわからないのでテキトーです。

Bokky150125 (5)small
メインフレームに水平尾翼を固定しますが、ギアダウンに垂直になるようにするのが大変です。
今度は角ロッドで作ろう・・・。

Bokky150125 (6)small
ブリックを両面テープで留めます。
この位置が決まらないとリンケージが作れないので。

Bokky150125 (7)small
とりあえずメインフレームができました~。
う~む、主翼をどう固定するか考えないと・・・。

Bokky150125 (8)small
主翼なしの状態で、もうすでに10gに迫るイキオイ!
超軽量はムリそーです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!?
上から読んでもロガロ、下から読んでも。。。

No title

隊長さん、こんにちわ!
下から読んだらまやともまやじゃんとつっこんだCMを思い出しました。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR