ロガロ その2

メインフレームはカーボンで作りますが強度を考えて手持ちのΦ1.5mm丸カーボンロッドを使います。
Φ2mmパイプや□2mm角パイプも重量を測ってみましたが中空の割には重かったので。

Bokky150125 (1)small
ギアダウンをメインフレームの先に瞬間接着剤で固定します。
Mini Vaporにはスラスト角がほとんどなかったので同じように取り付けました。

Bokky150124 (3)small
丸ロッドなのでメカの固定がメンドウです。
回らないよーに注意しながらΦ0.8mmカーボンロッドを糸で巻いて瞬間接着剤を流し込みました。

Bokky150125 (2)small
ブリックのベッドは発泡板にします。

Bokky150125 (3)small
これまたMini Vaporを見習ってブリックは後ろ目にレイアウトしましたがちょっと後ろすぎかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR