F/A-18ホーネット量産

実は4機同時に作ってました~。
なのであんまし細かく作りたくなかったんですよね。
どーせスパン10cmなので細かく作っても見えません。

Bokky150117 (8)small
発泡切り出しの手間も4倍!
1機分のパーツが6パーツなので全部で24パーツ!

Bokky150117 (9)small
24パーツをマスキング。

Bokky150117 (10)small
24パーツを塗装するんですが表裏あるので48回塗装!!
(まぁ実際はスプレーですけど)

Bokky150117 (12)small
水転写シールも1機あたり6枚貼るので、全部で24枚を貼ることに!!!
しかも機体ナンバーが違うので尾翼は8種類別のデザイン・・・。
あ~、とてもめんどくさい!

Bokky150117 (14)small
もう何をするのかお気づきかと思いますがカーボンロッドを2本クロスさせて糸を巻いて瞬着で固定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜!なるほどダイヤモンド…ですね?
おもしろそ〜(^O^)

No title

ryoさん、こんにちわ!
バレちゃいました?
なんか色モノばっかし作ってま〜す(笑)

No title

カーボン、黒じゃなくて
別の色の方が良くないですか。
体育館に染まる色とか・・・

No title

(こ)組さん、こんにちわ!
体育館の壁だと茶色?
竹ひごとかなら溶け込みそーですね〜。
動画の時はボカシ入れときます(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR