球形エレボン機 その6

動翼の効果が全然ない球形エレボン機。

Bokky150110 (18)small
うーむ、このエレベータの後ろにある部分がイケナイのでしょか?

Bokky150110 (19)small
確かに実機でもエレベータの後ろにハネがある機体はみたことないし・・・。
でもエルロンの後ろには水平尾翼あるしなぁとブツブツ考えること数分。

Bokky150110 (20)small
切って試しましょう!
とりあえずテストフライト~!
おっ?舵は効くようになったようです!
・・・が相変わらずあっちゃこっちゃ行ってしまい水平飛行できませ~ん。
む~、とにかくこのままじゃパーマンみたいなので機体半分を作り直しますか~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風船にモーターをセロテープで貼っつけて、2モーター式にした方が早いんじゃ。。。

No title

隊長さん、こんにちわ!
し〜っ!それは最終手段に取っておくのです!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR