Bokky日記 150111

先日、indyさん、(こ)組さんと飛ばし初めをしてきました~。

Bokky150109 (9)small
indyさんのベールクト。
変なカタチの割には良く飛びます。
ちょっと巻き込む感じもありますがエレベータ面積が狭いのかも・・・。

Bokky150109 (10)small
だいぶ機首が短くなってきた(こ)組さんのラプター。
そろそろ新調ですかね~。

Bokky150109 (11)small
(こ)組さんのUMX Radianはやっぱり鉄板機です。
この時期サーマルはムリですがのんびりと寒空を飛ばしてました~。

Bokky150109 (12)small
indyさんのマスタング。
E-Fliteの機体ですがスケール機にしては良く飛びますね!
なによりスケールはカッコいい!

Bokky150109 (13)small
で、高度を落としすぎて墜落~。
気温が1℃ぐらいだったのでLi-Poがすぐダウンしてしまいました。
早くあったかくなってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

最近、SALをぶん投げて思うのですが、やはり飛行機は青空をバックに飛ばしているのが気持ち良いですね( ̄^ ̄)ゞ
P-51カッチョ良いです\(^o^)/

そちらの飛行会にも今度お邪魔させてください・・・暖かくなってからね^ ^

No title

あっ!
オレもお外用ができたら仲間に入れてください(^o^)/

青空に飛行機、いいね~♪

青空の下で!

きくマンさん、こんにちわ!
風のない体育館でスロ〜に飛ばすのも楽しいんですが、カーン!と抜けた青空にヒコーキ浮かべるのも楽しいですよね!
根っからアウトドア派のきくマンさんと屋外フライトしたいと前から思ってたんです〜。
ぜひ、一緒に屋外で遊んでくださ〜い!

No title

ryoさん、こんにちわ!
NDF F14やA10は屋外でもフツーに飛ぶ機体ですよ〜!
新居近くの広場で試してみてください!
月1だと飛ばし足りないので、ぜひ一緒にのんびり青空フライトしましょ!

No title

隊長さん、こんにちわ!
富士山バックに飛ばすとキモチ良さそうですよね〜!
隊長さんの飛行場うらやましいです!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR