Bokky日記 150110

ラジばっかしやって遊んでいたら、家族からたまにはどっか連れてけと言われ箱根に行ってきました~。

Bokky150109 (1)small
いつもクルマですがたまには電車で!
箱根登山鉄道なんて初めて乗った気が?
スイッチバックばっかしでむちゃくちゃ時間かかりますね~。

Bokky150109 (2)small
有名な美術館に到着するも雲の中で全く見えません・・・。
ワタクシ、凡人なのでゲージツとか良く分かりませんけど。

Bokky150109 (3)small
うーむ・・・。

Bokky150109 (6)small
Bokky150109 (4)small
なるほど・・・。

Bokky150109 (5)small
めりこんでます。

Bokky150109 (8)small
箱根はエヴァンゲリオンの舞台とかでエヴァ屋なるグッズ店もありました。
温泉で疲れを取った後、帰りの電車でむちゃくちゃ疲れました。
意味なし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌える~ハァハァ

No title

隊長さん、こんにちわ!
彫刻にですかっ!?
あ、綾波でしたか。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR