2014末日

本年もMINI-Z BAR ANNEXに遊びに来ていただきありがとうございました!

Bokky141231 (1)small
2014年は自作飛行機にどっぷりでたくさん作りました。
退役したのとか壊したのも含めるともっとあると思います。

Bokky141231 (2)small
来年はもっと上手に飛ぶ飛行機を作りたいと思ってま~す。
あ、もっと上手に飛ばす練習もしなければ・・・。

それでは皆様、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、怒涛のラインナップ。
。。。あれ?
シルバニアファミリーがいないぞ??

No title

いやぁ~もうほんと、凄いラインナップですねぇ~!
来年は、コレクションルームにショーケースが必要になりますね。

No title

え〜と、飛んだのは、あれとあれとだったかな
来年も、よろ〜

No title

隊長さん、お世話になりました〜!
シルバニアファミリーは家族のところに帰省しちゃいました!
来年もよろしくお願いします!

No title

vuvuさん、今年もお世話になりました〜!
そろそろ置く場所も無くなってきました〜。
飛ぶ機体を増やさないとですね〜(汗)
来年もよろしくお願いします!

No title

(こ)組さん、お世話様で〜す!
飛行率、あんまし高くないですね〜(汗)
来年こそは〜!
あ、来年もよろしくです!

充実してて羨ましいです!
自分は今年こそは、ラジ復活目指します!

No title

McINさん、今年もよろしくお願いします〜。
ヒコーキもやりましょーよ!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR