IAC-ASO 141228

12月28日のIAC-ASOに参加させて頂きました!
今回はindyさんも一緒です~。

Bokky141228 (1)small
極寒の体育館でしたが、たくさんの飛行体が乱舞してました!
ゲートくぐりや着艦訓練で盛り上がりました~。
・・・って、内容と画像が一致してませんけど?
はい、あまりに楽しかったので飛行会の画像を撮り忘れましたっ。
飛行会終了後は納会で乾杯~。
風邪で来られなかったmotoさんの画像を左上に貼っておきます。

Bokky141228 (2)small
普段、飛行会だけだと聞けなかったこととかもたくさん皆さんとお話できてよかったです~。
毎回やってくれないでしょか?

Bokky141228 (3)small
も~、ホントに飛行機好きが集まると話が尽きないですね!
飛行会でこんなにたくさんの方とお知り合いになれてとてもうれしいです!
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴラ― !!!! 勝手にわしらの姿をさらして・・・・肖像権の侵害じゃーーー !!!
わたしのいとしいしとに言いつけてやるぅ。
行きたかったけど、無理をしないことにしてのんびりしていましたが、画像やコメントを見ると飛行会だけでも行けばよかったかな・・・・・でも、性格からして次も行っちゃって帰れなくなることが・・・・見え見えだよね。

No title

昨日はお疲れ様でした⭐️
やっぱり好きなもの同士が集まると話が尽きなくて楽しいですねぇ(≧∇≦)
今度はぜひ飲みながら語りましょう⤴︎
あっ、それから写真加工していただいてますが、顔出しぜんぜんOKですよ〜

No title

ゴラmotoさん、こんにちわ!
もう600歳ですから無理しないでください!
マジメにmotoさんと飲むの楽しみにしてたんですよ〜。
露天商の売り上げでパブロンたくさん買えたんじゃないですか?
新年会要望もとしちゃんに上がってましたので、601歳になるまでには飲みましょう!

No title

ryoさん、こんにちわ〜!
飲めなくて本当に残念でしたね〜(涙)
ホント、楽しくてずっと皆さんと話してたかったです。
いつかryoさんとゆっくり飲みながらトムキャットの話をしたいですね〜。
ご尊顔出し了解いたしました!イケメン&イクメンのryoさんならファンが増えるだけですから(笑)

No title

うっはー、飲み会、楽しそうー!
1名、少し変わった感じの画像ですね?

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
ああ、あの方はホビット族の方です。
指輪を探すため、卒業アルバムの欠席した子みたいな感じになってます。

納会にふさわしい

納会でした、普段会場で話せないことが沢山話せてとても楽しかったです。来年もよろしくお願いします。Bokkinenさんの機体チョイスのリビドーの根源を次回飲み会ではお聞きしたいところです。

No title

としちゃん、今年は色々お世話になりましてありがとうございました!
来年からも末長くよろしくお願いいたします!
リビドー…(て調べちゃいましたが)は子供の時のツバメグライダーやプラモの機体かもしれませんね〜。
としちゃんのリビドーは深過ぎて昼から飲まないと全部お聞きできなそうです(笑)
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR