Su-47ベールクト

黒い飛行機の正体?はSu-47ベールクト(もどき)でした。
この前進翼がちゃんと飛ぶのか実験です。

Bokky141224 (5)small
ぷちサイズで作ろうかとも思いましたが、前進翼が悪いのか機体バランスかわからなくなると困るので、翼面積とモータ位置を決めれば飛ぶエレボン機にしました。
スパンはミニF-14トムキャットと同じ260mmです。

Bokky141224 (6)small
見るからに飛びそうにないカタチですね~。
アニメではよく出てきそうな感じですけど。

Bokky141224 (7)small
あとはメカを積めば完成!なんですが、我が家にはこのサイズのエレボン機が3機あるのでindyさんちにお嫁に出すことにしました。
決して実験台にした訳ではありますん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR