Bokky日記 141225

先日、indyさんと(こ)組さんと公園フライトしてきました~。
いつもの公園が使えなかったので別の広場に行ってみました。

Bokky141223 (1)small
屋外でも快調に飛行するindyさんのぷちF-14。
風がなければ8gの機体でも全然大丈夫ですね~。

Bokky141223 (3)small
(こ)組さんのEmber2もループして遊んでました。
フィルム機のNight Vaporよりもスチレン翼の方が屋外ではカッチリ飛ぶみたいですね~。

Bokky141223 (2)small
Bokkyのマスタングは砂利道から離陸しよーとして地面に刺さりました(涙)
しかし、スケール機はやっぱし飛ばすのムツカシイです。
あとはエレボン機をみんなでグリグリ飛ばしてると・・・!

Bokky141223 (4)small
お馬さんが登場!?
なんでもご近所で飼っているとかでお散歩らしいです。
飼うっつーても住宅地のど真ん中なんですけど!
色々乗馬のことを教えて頂き楽しかったで~す。

Bokky141223 (5)small
人懐っこい子で、すっかりindyさんを気に入ってしまったよーです。
調教してても帰ろうとしても寄ってきます。
飛行機だけでなく馬のハートも落とすindyさんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、これでフライト納めになりそうです。
この日は、寒かったですね〜
ひ力なエンバー君も、風に負けながら頑張って
飛んでくれました。

馬、可愛いかったですね〜。
子供のように、帰ろうとしては、何回も
戻って来て!

indyさんから、撮影動画入手出来ました?

No title

(こ)組さん、こんにちわ〜!
次回は新年会のついでに飛ばしますか!
Emberが案外風に強いのでビックリでした。
パワーアップしたらオモシロそ〜。
馬さか馬が登場とは!そーいや今年馬年でしたもんね。
(こ)組さんに撮影してもらった動画受け取りましたよ〜!
ありがとです!

No title

この日は楽しかったですね~
ぷちF-14は快調で楽しい~。
エレボン機はボロボロになって、リポは死亡が多発でした(涙)
そろそろリポは新調しないとダメかもね(汗)

馬の登場にはビックリでしたが、私に懐いてくれて嬉しかったっす!
馬にケリを入れられるか最初はヒヤヒヤでしたけどね(笑)
また来るかな~

No title

indyさん、こんにちわ!
たまに違うとこで飛ばすと色んな出会いがあって楽しいっすね〜。
indyさんのぷちF-14は良いバランス出てて絶好調!
グリフワエレボンの1号機はコツ掴むための練習機ですよ〜。
慣れたら自作してメカ移植で!
Li-Poは夏過ぎると死亡率上がるので新調しましょ〜。

お馬さんの飼い主さんもこんな気に入るなんて!と驚いてましたからね!
乗馬しながらヒコーキ飛ばせるよーに練習してください(笑)

No title

ヒョえー、馬ですか~!
えっと、なんチャンネルですか?

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
お馬さんは2.4Gではないみたいですね〜。
そもそも操縦が難しいらしいです。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR