RCシルバニアファミリー動画

RCシルバニアファミリーの動画を撮影しました。
とりあえず変な動きしてキモチ悪いですが操縦できてます。
つま先と路面の摩擦があるので足の角度を調整しながらですが、ビーズの車輪を付けた方がよいかも?
それかおしりの辺りにもう1輪キャスターを付ければよいのでしょうけど。
それより夜中にコイツが歩いてきたら泣きます。



コメントの投稿

非公開コメント

これを子供に見せれば、もうシルバニア買わなくて済むかも。感謝!
複数で相撲も面白いかもしれないですね〜

No title

間違いない、サーバーダイン社のTシリーズの原型だ。。。

No title

McINさん、こんにちわ〜。
お子様をオモシロがらせよーと作りましたがオソロシがるものができました!
も少しスピード出るようにしてコタツでサッカーやりたいですね〜。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
愛くるしい見た目と裏腹に、お子様をビビらせるというミッションのため未来から送り込まれたマシーンなのです。
ダダんダダっダーン。

3連☆

この動きは3体作って、白いやつにジェットストリームアタックか、それとも飛行会で飛行機に飛びかかって両手でコックピットを叩き潰すやつなのかも ふふ怖い。

No title

としちゃん、こんにちわ〜!
次回、迫撃!トリプルショコラウサギのお父さん!をお楽しみに〜!
うーん、やはりこの動きはウサちゃんより黒いモビルスーツですねえ…。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR