RCシルバニアファミリーその1

飛ばない機体をバラしてDeltangレシーバーが1個使えるよーになったので、なんかRC化してみますか~。

Bokky141220 (1)small
シルバニアファミリーでも・・・ん?
こんなもんRC化してなんかいいことがあるのでしょか!?
いやお子様にはウケるかも・・・と黒いことを考えつつ。

Bokky141220 (2)small
ギャー!ショコラウサギお父さんバラバラに~!
基本、ソフビに起毛している人形なので首や手足を引っ張れば分解できま~す。
ヘソクリを隠すのにもよさげ。

Bokky141220 (3)small
足は縦半分に割りました。
ソフビなのでナイフでサクサク切れます。

Bokky141220 (4)small
再度手足をハメ込みやすいように余分な関節の軟骨?は切り取っておきましょう。

Bokky141220 (5)small
首は脱着可能なよーに前後が引っかかるぐらいに切り取ります。
ん~、しかしお子様を喜ばせるためとは言え、お子様には見せられない映像です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・

つ、ついに

飛びも走りもしない方向に・・・

No title

vuvuさん、こんにちわ〜!
いえいえ〜、走りますよ〜!
まだヨチヨチですが少し工夫する予定で〜す。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR