ミニF-14トムキャット 板機その2

ミニF-14トムキャット板バージョン製作中です。

Bokky141130 (5)small
板機なのでサクサク作れるんですが結局接着剤を乾燥させながらなので、ぼちぼち作ってます。
主翼補強はΦ1.5mmカーボンロッドと翼端補強はΦ1mmカーボンロッドです。
エンジンの板パーツを接着~。

Bokky141130 (6)small
エンジンの幅が決まったので上下のフタパーツを切り出し。

Bokky141130 (7)small
上のフタを取り付けました。
当然ながら板機なのでエンジンは真四角です。
ココが許せなくて立体トムねこを作ったのですが、まぁコイツは軽さ優先とします。

Bokky141130 (8)small
立体トムねこでは水平尾翼のリンケージも実機のように動翼全体を動かすオールフライングテールでしたが、軽量化のためヒンジにします。
目標は全備で25gを切りたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

痛機にしちゃってくださいな。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
そっちですか〜?ならパツキンねーちゃんの方がいいですね〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR