ミニF-14トムキャット 動画

ミニF-14トムキャットのメイデンフライトをしてきました~。
ラプターより20mm長く5g重いのでどーなるか心配でしたがちゃんと3Dフライトしました。
ただ、モータ位置が後方になったせいかクルビットはできません。
ループはスピードが若干必要です。
ロールレートはむちゃくちゃ速いのでラプターと同じようにすると2回転ぐらいしちゃいます。
スローフライトは超安定しているのでグリフワの中でもフワの方に近いかもしれません。
ビデオはこちらです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさんおはようございます☆
飛行成功おめでとう〜ございます^o^
まじすごいですね!このサイズ、このスケール感でこのふわふわ感‼︎Bokkinen軍事工場の開発スピードと技術力の高さにはまじで参りました(≧∇≦)

No title

ryoさん、おはよーございます!
ありがとうございます!なんとか飛びました〜。
伝説のNDF F14の作者さんにホメられるとめっちゃ嬉しいです!
機体の空気抵抗が大きくてスピードが出ないので、グリもできるフワ機みたいな感じですね〜。操縦はラクですが…。
軍事工場ではひそかに体育館用軽量簡易版開発中とのウワサです(笑)

気のせいか、危ない場所への高速道路が見えました。

No title

隊長さん、こんにちわ〜!
はいうぇいとぅざでんじゃーぞーんが見えましたか!?
ふられた気持ちも聞こえてきますよ〜。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR