Bokky日記 141113

ミニF-22ラプターのグリグリふわふわを見て、(こ)組さんも作るとゆーので週末工作教室開催~。

Bokky141107 (1)small
おっさん2人が酒も飲まずにせっせと工作するのは異様な光景です。
しかし、型紙があると量産がラクでよいですね~。
4時間ぐらいで完成~!

Bokky141107 (2)small
ハイ、同じのができました。
秋は日暮れも早いので夕方の公園でテストフライト。

Bokky141107 (4)small
この大きさで板機なら調整ナシでも同じよーに飛びます。

Bokky141107 (3)small
で、低空でループをかました(こ)組さんは顔面から墜落・・・。
まずは機体に慣れないと!
まぁまた発泡から切り出せばすぐできるので、バラバラになるまで練習してもらいましょ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレボン機、初体験だったので
大目に見て〜
最近、首肩が凝る気が…
F-22の怨念か?

No title

(こ)組さん、お疲れで〜す!
早くエレボンに慣れてテープカット空中戦やりましょ!
怨念憑いてるならテープにお経書いておけばOK!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR