ミニF-22ラプター 飛行動画

ミニF-22ラプターを公園で飛ばして撮影してもらいました~。
ファンフライみたいにグリグリふわふわしてます。
スロットルを絞ればコブラでぷかぷか浮いてられます。
ロールは全然軸通ってません。
まだまだ調整(修行)が必要です・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉー! おもしろそうー!
確かにロールだけ、ねじりパンみたいに・・・

No title

お~!ピルエットみたいな宙返りですねぇ~!o(^o^)o

No title

sachihoさん、こんにちわ!
ヘリの在庫とサーボがあれば簡単にできますね〜。
グリグリ機作成いかがですか〜?
ロールはディファレンシャルオフで良い感じに戻りました〜。
機体によるみたいです。

No title

vuvuさん、こんにちわ!
ヘリのピルより高速なので、自分がどっち向いてるか理解するのはおっさんの頭脳には大変です(笑)

No title

おおー、なかなかのパワーがありますね!
さすが、F-22!

No title

隊長さん、おはよーございます!
一応最新鋭機ですからね~。
ステルス性も抜群なのでグリグリ中に表裏がわからなくなります。

No title

いい感じで飛んでますね。

…って言うか、こっそりテーブルから
見てましたが!

No title

(こ)組さん、こんにちわ!
なんか、ちゃんと図面を書いたヒコーキは飛ぶようです(笑)
こっそり昼寝してるかと思ったら初飛行チェックしてたんですね~。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR