Bokky日記 141112

先日、公園でP-51Dマスタングのメイデンフライトをしてきました~。

Bokky141106 (2)small
indyさんもマスタングを買ったので(こ)組さんのF-4Uコルセアと記念撮影~。
う~む、スケール機はやっぱりカッコいい。
スケール機=飛ばないのが今までの常識でしたがこやつらにはAS3Xジャイロが付いてて電脳で制御してます。

Bokky141106 (5)small
ではコルセア発進~!
マスタングも発進~!しましたが撮影者がいなくて画像がありません。
エレベータが小さいので舵が効きにくいですが公園フライトなら全然良く飛びますね!
風が強くてAS3Xが効きまくりでしたが無事生還しました。

Bokky141106 (3)small
indyさんのAIR ACROBATはエレベータ拡大で良く飛ぶようになりました。
たくさんの小さなギャラリーに囲まれて楽しそうでした。

Bokky141106 (6)small
(こ)組さんはのんびり昼寝をしていたところ、暴走車がひき逃げ!
次回、昼寝していたらマスタングで特攻してあげようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジ色に何回も当て逃げ、ひき逃げされたので
Bokky生命に保険金請求します。

No title

(こ)組さん、お疲れで〜す!
運転手はindyさんちのご子息なので、そっちに請求してくださ〜い。つか、道路で寝てたらひかれるし!

No title

お疲れ様です。
今度はクローラで登らせるよう指示しておきます(笑)
妖怪の仕業ではないかと...
早速マスタングも修理でしたよ(涙)

No title

indyさん、お疲れでっす!
おっさんにモントラを登らせるなんて教育がなっとらんですな。
親の顔が見たい!
マスタング墜落も妖怪のせいにしてないっすか?
ウチのも何気にエレベータ割れてました(涙)妖怪が夜中に折ったのではないかと。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR