Parkzone Ultra-Micro P-51D Mustang

(こ)組さんから公園で飛ばす小さいスケール機が欲しいのでF-4Uコルセアを海外通販してと依頼がありました。
そーなると空中戦したくなるのが人情?です。
で、便乗して衝動買いしてしまいました。

Bokky141105 (2)small
Parkzone Ultra-Micro P-51D Mustang
全長 357mm
翼長(ウィングスパン) 410mm
重量 43g
モーター Φ8.5mm コアレスブラシモータ
バッテリー 1S 3.7V 150mAh Li-Po

Bokky141105 (4)small
全く買う気はなかったんですが、アルコールってコワいですね~。
別のココロが トゥナイ 同じカラダで トゥナイ ポチっとしてる♪(古っ)  
ちょーどぷちP-51ムスタングを作っていたのもあってデカいのとちっこいので同じ色にしようかと。

Bokky141105 (3)small
なかなかのスケール感で眺めているだけでも楽しいです。
(眺めているだけの方が壊さなくて楽しいかも)

Bokky141105 (1)small
エルロンはHorizon Hobbyお得意の主翼裏にリニアサーボ・・・ではなくスケール感重視の胴体内リンケージです。
結構、気合入れてますね~。

Bokky141105 (5)small
操縦席には無表情なおっさんが座っていてメーターまで付いてます。
・・・けどなんか付いてるだけって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

きれ、こちらでも飛ばしている方がいらしゃいますが。。。
うーん。。。。

最高ですよー!

No title

隊長さん、こんにちわ!
ちっこいのに良く飛びますよね〜!
スケールだからしょーがないですが、ELEVがもう少し効けばグリグリできそうですね。動翼ちっさ過ぎです。

No title

凄っ!
ほんと、プラモみたいですねぇ~!

No title

vuvuさん、こんにちわ!
眺めながら一杯やるのに最高の肴です(笑)
これが飛ぶんですから、よくできてますよね。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR