なんちゃってAV-8BハリアーⅡ完成!

なんちゃってAV-8BハリアーⅡが完成しました~。

Bokky141021 (1)small
結局ノズルも追加してリアリティを追及しました。

Bokky141021 (2)small
特徴的な下半角も再現!

Bokky141021 (3)small
胴体下には浮上用のダクトファンが!・・・あればカッコいいんですけど。
四角い穴がぽっかり開いてます。

Bokky141021 (4)small
はい、飛行形態に変身!
Walkera QR LadybirdにかぶせればOK~。
塗装したので若干機体に目が行くよーになりました。

Bokky141021 (5)small
ペラに干渉しないようにするのがめんどくさ・・・いえ大変でした。

Bokky141021 (6)small
後ろ側のローターは主翼と尾翼に若干かくれてしまいます。
ハネの影響がどう出るかは実験してみないとわかりません。

Bokky141021 (7)small
米軍シリーズに仲間入り~。

コメントの投稿

非公開コメント

キムの機体も出来ましたか♪
つぎは、クフィールですね?

いや、やられ役用にミグ21でお願いします!

No title

隊長さん、こんにちわ〜。
シンちゃんの機体が相変わらずないですね〜。
こちらのエリアにはBB弾の対空砲火がないのでやられ役不要で〜す。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR