なんちゃってAV-8Bハリアー II 製作

近年のクアッドコプターブームでヒコーキとクアッドコプターを組み合わせたVTOLが結構出てます。

QUADSHOTとかWingcopterとかですね~。
今回はクアッドコプターにヒコーキのガワを載せるとゆー単純明快なプロジェクトです。

Bokky141015 (4)small
はい、もう胴体できてますがホーカーシドレーハリアーです。
下にくっついてるクアッドは画像にボカシを入れることで完全VTOLを実現します。

Bokky141015 (5)small
ん?英国軍になってしまう・・・。
せっかくきくマンさんやryoさんと米軍シリーズしてるのに!
とゆーことでハネを作り直してAV-8BハリアーⅡにしましたっ。

Bokky141015 (6)small
クアッドの主張が若干強すぎてハリアー感が薄い気も・・・。
まぁペラは回ってりゃ見えないですし!

Bokky141015 (7)small
ノズルとかないとツッコまれそうですけど・・・。
まぁビックリドッキリメカの宿命は1回ウケることなのでOKです。
シュワちゃん人形を載せたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR