IAC-ASO 2014/10/19

10月19日のIAC-ASOに参加させて頂きました!
今回はindyさん、Yummyさん、(こ)組さんが一緒です~。

Bokky141019 (1)small
Yummyさんのメカトンボ。
気色悪い音でキーキー言いながら低空を飛んでました。
indyさんのぷちトムキャットは主翼の調整中、(こ)組さんはEmber2が1機なので、moto商会のショッピングに走ってました。

Bokky141019 (2)small
きくマンさんのホークアイは6mmモータでカンペキな飛行です!
ピンボケですみません・・・。

Bokky141019 (3)small
今回は調整したぷちA-10とガンダムのテストです。
どちらもちゃんと(?)飛行しました~、良かった!
A-10は飛行する姿を撮影してなかったのでYummyさんに撮ってもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A-10ばっちりですね〜^ ^
せっかく完成したのにおやすみしちゃってすみません…
ランデブーはちょっとお預けですね(^^;;
キクマンさんのホークアイもうまく飛んだみたいだし、行けなくて残念でした…>_<…

No title

ryoさん、おはよーございます!
お会いできず残念でした(涙)
まぁ家庭をほったらかすと大変な時期ですからね〜!
ウチのA-10もまだヨチヨチで調整が要りそうです。
ランデブーできるの楽しみにしてま〜す!
きくマンさんのホークアイすごい安定して飛んでました、さすがっ!
次回お会いできるの楽しみにしてます!

No title

すごぉ~い!
めっちゃ綺麗に飛んでるじゃないですかぁ~!
まるでプロのモデラーですねぇ~!

飛行会楽しかったですね。ガンダムもA10もすんばらしい飛びでした。うちのメカトンボも負けないように頑張ります(笑)

No title

vuvuさん、ありがとうございます〜!
そ、そんなお褒めのお言葉、恥ずかしいです。
飛びそうもないカタチの自作機が飛ぶとやっぱりうれしいですね〜。

No title

Yummyさん、お疲れでした!
撮影ありがとうございました!
もうメカトンボはお腹いっぱいでしょ?
次回は自作機を楽しみにしてま〜す!
メカチョウチョとか。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR