翔べ!RCガンダム

RCガンダムの初飛行をしてきました~。
多少ふらふらしてますが操縦は問題なく思ったように飛ばせますね~。
このカタチと大きさで飛ぶなら色んなもんが飛ばせそうです。
ビデオを撮影してきましたのでご覧いただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃははー、飛んでるー!
これなら、モーターを大きくして等身大ガンダムも飛ばせるかもー!www

少し上半角をつければ、安定しそうですね~♪

No title

隊長さん、おはよーございます!
こんなもんがちゃんと飛びました〜!
お台場の等身大ガンダムは台風でも飛ばないので、風速500m/sぐらいの扇風機が必要ですよ〜。
少しお手手を曲げればダッチロール減りそうですよね〜。

おめ

飛行成功おめでとうございます、さぞやレビル将軍もお喜びでしょう。 
ア・ソークーの作戦に投入できそうですね。おっとその前にツジドー作戦がありましたな、エノーシマを背景に飛ぶのもまた一興かもしれませんね。

No title

としちゃん、おはよーございます!
ありがとうございます!
なんとか連ボ軍もモビルスーツの開発に成功しました〜!
次回、きくマンさんのジオングと宿命の出会いです。
ツジドー作戦はミノフスキー南風で飛ばされそうなので、モビルアーマーRadianで参戦しま〜す。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR