ぷちA-10デビュー!

すみません、記事は相当ズレてしまいましたが、実は先週IAC-ASOでぷちA-10がデビューしてきました。

Bokky140922 (3)small
ryoさんのNDF A-10と記念撮影!

Bokky140922 (6)small
F-14とA-10も一緒に撮影させて頂きました~!

Bokky140922 (8)small
きくマンさんの機体も一緒にUSAエアフォース集合!
きくマンさん B-52ストラトフォートレス、C-5ギャラクシー、F-84サンダージェット
ryoさん NDF F-14トムキャット、NDF A-10サンダーボルトⅡ
Bokkinen ぷちF-16、ぷちP-38、ぷちF-14、ぷちA-10

Bokky140922 (9)small
スケール比なんて関係なくカッコいいですね~!
もっと増えたら楽しそうです!

Bokky140922 (12)small
で・・・ぷちA-10は離陸には成功したものの頭上げが激しくほとんど飛びませんでした(涙)
やっぱり世の中そんなに甘くないです。
基本的にヒコーキの理論を分かっていないのでカタチを追求しただけで飛ぶワケもありません・・・。
エンジンポッドもペラで切れてボロボロ。
色々諸先輩の方々にアドバイスも頂いたのでこれから真面目にコツコツ調整していきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、やっぱりぃ~!(爆)
ここから調整して飛ぶようにするのも醍醐味ですねぇ~!
楽しみですぅ~o(^o^)o

No title

vuvuさん、おはよーございます!
ヘリと違って自作ヒコーキは飛ばないのがデフォルトです。
色々イジって良くなるのが楽しいんですよ!
と言いつつ最初から飛ぶのが一番ですけどね〜(笑)

No title

こうやってたくさん並べると盛り上がりますよね〜⤴︎なんかシリーズ化したくなっちゃいます^ ^
でもうちのはデカくて持ち運びが大変なんで、全機集合ってなると大変そうですね(^^;;

No title

ryoさん、こんにちわ〜!
も〜、並んじゃうとカッコよすぎてもっと増やしたくなりますよね!ryoさんの新作でまた刺激を受けたいです(笑)
ちっこいのもどうですか?
きくマンさんのアノ機体に刺激されて今ライバル作ってま〜す。

No title

えっ?宇宙用ですか?^ ^

No title

ryoさん、おはよーございます!
そーです、きくマンさんのアレと戦いま〜す!

飛行機はね、飛ぶまでが楽しいんだよー♪

No title

クマー隊さん、おっしゃる通りです。
飛ぶまでは眺めながら一杯で楽しめますが、飛んでからはボロくなって見たくなくなります。
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR