ぷちF-14カタパルトリベンジ

前回のIAC-ASO飛行会で無残な結果となったトップガンごっこ。
マーベリックが何回寒中水泳しかたわかりません。
明日こそは空母から発艦したい~!

Bokky140914 (1)small
とゆーことでとしちゃんの超電磁ゴムカタパルト極秘資料をふむふむしつつゲタを作成~。
Φ4mmより細いストローが見つかりませんでした・・・ストローにも規格があるんですかね~?
日本人の平均的おちょぼ口のデータとかがあるんでしょか?

Bokky140914 (2)small
重心位置へ取り付けるべしととしちゃんの極秘資料(絶賛公開中)に書いてありましたのでこの辺かと。
つかウチのぷちF-14はここしか取り付けられる場所がありません!

Bokky140914 (3)small
おお~、2本出しチタンマフラーがいいサウンドを奏でてますよ~?
カタパルトの押す側の根元がどんな大きさか分からないのでとりあえず接着は現地にしときます。
今度は飛んでください。お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bokkinenさんおはようございます☆
トムキャットの改造はじめたということは、A-10のほうは完成ですかね(^ ^)?

No title

ryoさん、おはよーございます!
ブログはオトナの都合で追いついてませんが、とりあえずアシは付きました〜!
早くryoさんのA-10と並べてパチリしたいですね!
もちろんウチのが飛ぶかは発泡スチロールの妖精さんしか知りませんけど…。

No title

おお、これは、フェニックスミサストローですね?

No title

クマー隊さん、こんにちわ〜!
そーです、敵機をロックオンしてチューチューする最強の武器です。

No title

いつも拝見しています。
ストローの細い物を探しておられるようなので書き込みします。
ヤクルトとか子供の飲み物に付いてくるストローがかなり細いですがいかがでしょう?

No title

サイコロンさん、こんにちわ!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
我が家のパック飲料は全部2段式でしたがヤクルトのは確かに細かったですよね〜!
あれでジョアを飲むと果肉が詰まってイラっとしません?(笑)
細いの探してみますね〜!
プロフィール

Bokkinen

Author:Bokkinen
MINI-Z BAR ANNEXへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あなたは↓番目のお客様です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR